2017.01.04 仕事はじめ2017
スマイルof hairは今日から仕事始めです

お正月休みは

毎年恒例ですが

暴飲暴食



お腹いっぱい

胸いっぱい

充実して

リフレッシュさせていただきました。


年越しは奥様の実家で

元旦は自分の実家にご挨拶

幼馴染と宴やったり

2日は高校の部活メンバーで
宴やったり

3日は親族で宴やったり

おいらの体の臓器は

大丈夫なんか?


今日からは通常通りの

晩酌に戻れそうです(爆

今年はなりたい自分
セルフイメージを大事にして生きたいと思います。


今年もよろしくお願いしますm(._.)m
2016.11.29 文集(^^;;
今日は

なんとなく

中学校時代に書いた

文集を読んでみました(^^;;

恥ずかしいですが

今も気持ちは

変わってないよなー



思いました。


タイトルは

仲間の宝石


だって(^^;;

2016.11.25 カラー剤
さて


最近

お試しで

お店のカラー剤を

変えて使っております。



メーカーが変わると

やはり


色の出方

鮮やかさ

などは

変わりますね。


なんか
いろんな発見があって


楽しいです。

新しいものって

ワクワクしますね。


より良い仕上がりを目指して。。。
2016.11.22 タイヤ交換
今日は朝から  


タイヤ交換しましたよ。。


ちょこっと力仕事しただけなのに


体に疲労感が残っております


運動不足です(汗


冬支度も着々と

進んでおります



今年は

スキーに何回いけるかな!?

2016.11.21 セミナー参加
どーも

スマイルです☆



今日は

秋田市のアルヴェで


もー

何十年も前の話ですが


カリスマ美容師(死語!)

野沢道生氏のセミナー行ってまいりました。


業界では

似合わせの達人

とも言われておりますが

その方の

カット技法など

生で見て


いろいろと

刺激を受けてきました。


セミナーに参加すると

やはり

自分の

モチベーションアップにつながります!


すぐに

サロンで活躍できること

そうでないとこも

あると思いますが

よりよい

スタイルを提供できるように

日々

努力していきたいと思います。


