2012.08.27 秋カラー
どもっす!

スマイルです☆


さてさて

オイラがいる地域では

今日から

小・中学生は

夏休みが終わり

学校が始まりました。。。

夏の甲子園

大曲の花火競技会





いよいよ

楽しい夏も



終わりに近づいてきたのか。。。!?


秋田の夏は短いので。。。



夏が大好きなんですけどね。。。




さて


夏は

透明感のあるベージュ系カラーで

ファミニンな雰囲気に




提案させていただきましたが


この秋は ちこっと



クラシカルな雰囲気








テーマに提案させていただこうかと思います。。。


紫外線でダメージしてしまった

髪にも

深い潤いを与えるような

ヘアカラー♪


お待ちしております!




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




毎度どもっども





Hi!

YO君で~す★




今日届きましたよ♪

「何が?」

って




はっはっはっ(笑)




皆さん忘れてませんよね。。。




男性諸君にとっては

わくわく  どきどき

するイベントがあることを・・・・・


そう
来月は















バレンタインデー





バレンタインデーキッス♪
89.jpg
(古っ!!)


おニャン子世代!?

ではございません。。。

AKB世代!?

でもないか。。。




そんで何が届いたかというと


90.jpg

「何これっ!?(爆)」






当店オリジナルのチロルチョコですよ(笑)



明日から
チロルチョコ つかみ取り イベントやります




限定180個(爆)




生クリーム入りミルク味

ホワイトクッキー味


の2種類


遊びに来てくださいね★


意外となくなりそう(汗)

オイラも食べるからね(爆)




そんでね。

昨日ね。。。

またまた
晩酌(爆)
してたらね。。。

電話が鳴りました。(珍しい)


「もしもし」

と出たら



「お~!頑張ってるじゃないかぁ」



とテンション高い
おじさん!?


っていきなり「頑張ってるじゃないかぁ」とは意味不明(爆)


どうやら話を聞くと
ブログを見て電話くれたみたいです。

オイラも酔ってるが

電話のおじさん!?も酔ってる!?(笑)



まっ長々と電話で話

話しの終盤に・・・!?



「日本語は何で始まるかわかるかぁ?」




と 説教 ぎみ



オイラはちょっと意味不明 (-_-)zzz





「ばっかだなぁ!お前は!あいうえお だろ!」


オイラ閃いた



「そうか  愛   か!」



「そうだ 愛 で始まるんだよっ!!
そんで! 何で終わる!?」





「ん」





「そうだ!はっはっはっはっは~!お前頭いいなぁ!!
分かったかぁ!

ん (うん)と発音

愛 で始まり んと 納得 して終わるんじゃぁ!

分かったかぁ! 頑張れよっ!

じゃ~ね~」



と切れ良く
電話を切られ。。。


電話切った後に


「なるほど」



この電話のおじさん!?の正体は



そう



2日連続登場



田舎美容師奮闘記










お父さん(爆)



電話のおじさん!?



からでした。。。







ホントにお世話になっております。

お店のオープン前からの
いろいろなご指導

ありがとうございます(喜)


あっ!画像汚いから

「なんとかしろっ!」

って「すみません」

一眼レフほしいなぁ。。。



それでは この辺で・・・



バレンタインデー♪キッス♪




へばっ!!


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


