雪国の皆さん

毎日雪かき

ご苦労様です


車の運転気を付けてくださいね♪


ども 秋田の YO 君で~す☆


今日はいきなり

やっちゃいました


126.jpg


あぢゃぁ~

ほうき じゃないよ。



そして

こう

129.jpg


あれっ!


変わってる?

この方は















127.jpg


そして

こう

130.jpg



ん~~



猿も木から落ちる   ってとこでしょうか。。。




これが限界ではないはず!


確かに

ごわつき が少し無くなり

手触り も若干変化しましたが…


まだまだビビり毛です(爆)



これではお客様は 喜んでくれませぬな。。。


っとその前に

このような状態にしない施術が重要ですね(笑)


オイラの店では絶対にしない!


そのために実験&検証を繰り返すのだぁ~
(バカボン風になっちゃった)


このビビり毛を作るのは簡単なんです(笑)

治すのは大変。ってか治らない!


今回のお人形さんも
シャンプーすりゃ ヘロヘロ じゃ~(爆)


オイラこのような実験って
今まで正直にやったことなかったんです。



スタイル造ってデザインする。ぐらいしか。。。

最近のトレンドは・・・

など


このような実験&検証することによって

ビビリ毛はこうやれば出来ちゃうんだ
とか

本当に怖~い薬剤使用しているんだなぁ
って改めて考えさせられています。



ここ

猿でもわかる!還元・軟化・膨潤講座

とか

キャッチボールの理論


しっかり中身まで勉強しないと



今回の実験

レシピは

チオグリセリン塗布して30分放置

流して ウォーターA B 塗布して

アイロン140℃

ブロム20分

どSシャントリ

最後にウォーター A B 塗布で

乾かした




もっともっと

この辺

どS師匠




macchuの語り部屋








この辺!?(爆)

田舎美容師奮闘記  by オイラの先輩


見ながら
勉強させていただきます


さっ!

今日も実験&検証だぁ!


今度は 



木から落ちないように(爆)



へば

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


