昨日は9回に楽天が逆転され

交流戦優勝の夢も途切れた。。。

悲しき夜でした。。。



どもっす!スマイルです☆



楽天♪イーグルス♪

楽天♪楽天♪イーグルス♪


9回裏の粘りは明日からの阪神戦に繋がってくれそうです!





今日は

学生時代からお越しいただいているお客様。

学生の頃はスポーツをやっていたので

ショートスタイルでした。

卒業してからは伸ばしたりまた切ったりと

いろいろなスタイルを楽しんできました。



「鈴木奈々ちゃんって知ってます?」


「ん!?う~ん!??」

曖昧の回答(汗)

実は知らない。。。




そこで便利なのが


ipad


「この人だよねぇ~」


なんて知ったかぶりの会話ができるのです。。。(笑)




人生初のパーマをやることになり


びふぉあ~

131_convert_20130614101856.jpg

133_convert_20130614101938.jpg

134_convert_20130614102010.jpg



あふた~

136_convert_20130614102109.jpg

パーマって

137_convert_20130614102141.jpg

やっぱり

138_convert_20130614102217.jpg

カワイイ

141_convert_20130614105229.jpg

スタイリングも

142_convert_20130614105301.jpg

ラクチンで

143_convert_20130614105333.jpg

素敵なの。。。











image[7]



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






どもっす!スマイルです☆


あっち~日が続いてますね。。。

オイラは毎日晴天でテンション上がりますが

田んぼなんかは雨が欲しいでしょうね。。。



最近お店なんかでも


す~す~するシャンプー使っております。



これがまた好評で。。。



気持ちいいんです!

1350584925[1]




ではでは


先日当店2回目のご来店で


娘さんも紹介していただき、

一緒にご来店いただきました。


嬉しいです!



娘さんはカットと縮毛矯正。

お母さんはカットカラーに迷いに迷ってパーマ!

パーマはもう何十年ぶりだか。。。

忘れちゃうくらい久々とのこと。。。

ソバージュやらなんやらと。。。


今回はふんわり動きを出しましょう♪

とのことでパーマにチャレンジ。


隣のセット面にいる娘さんは

「やっちゃえ!やっちゃえ!」

とノリノリです。




親子で買い物なんかも出掛けるそうです!


仲良し親子!



オイラも子を持って親の偉大さ、

など感じつつあります。。。




そんで

久々のパーマなのです



124_convert_20130613140215.jpg

びふぉあ~



126_convert_20130613140257.jpg

あふた~





「自分でもセットできるかしら~」


と喜んでいる笑顔が最高に嬉しいのです。




パーマスタイルは

乾かし方やスタイリング剤などで

アレンジがしやすくなりますので

毎日のセットが楽しくなります!




娘さんの画像がありませんでした(汗)



すみません。。。




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





