2016.09.30 衣替え
どーもー スマイルでしゅ!

今日も清々しい朝をむかえましたが!


朝のランニング中

3キロ付近で

膝に痛みが!

こりぁ治りませんなぁ(汗




気分を入れ替えて

家のトイレ掃除からスタート!
(結構奥様喜びます)

そて
今日で9月も終わってしまいますね。

明日からは衣替え

スマイルで

髪の毛も衣替えして

スッキリリフレッシュで

10月満喫しましょう!

ご来店お待ちしてまっす!
2016.09.19 ヘッドスパ
今日はヘッドスパでご来店いただいたお客様。

初めてご来店いただいた

お客様なんですが


「自分でカラーやったらなんだかいたんじゃって~」


と、ヘッドスパの前に

ちこっと髪のお話。


今日はヘッドスパでのご予約を頂いておりますので

ヘッドスパで頭皮のマッサージして

気分もリフレッシュしていただこうと

施術をしました。

そして仕上げでスタイリングをしていたら


トップがペタッとしているのが

ちこっと気になり


「前髪厚めにしてみませんか?」
(そうすることでトップにボリュームが出たように見えます)

と、提案すると


前髪カットも担当させていただきました。

ヘアスタイルの印象は

長さ  より   前髪    で変わると思います


結果喜んでいただいたと思います。





カットを担当させていただいて

気になるのが

明日の朝もスマイルに行って良かったなぁ


って思っていただけるか

いつも気になります。

確認できませんけど。。。


さて今週もはりきっていきましょー



あっ!

今日銀歯が取れちゃいました(汗)
ゴルフをちこっとやるのですが


いくら練習を頑張っても

スコアがよくなりません(笑)


無駄な努力なんかなぁ~


考えると考えるほど


スムーズにスイングできなくなるんですよね


ホント

難しいスポーツだと感じます


無駄な努力っていうより


正しい努力なんでしょうね


間違ったスイングで

いくら練習しても

上手になりませんよね(汗


正しい努力するには





との出逢いも大切なように思います


なんでもそうですが


出逢い


大事なように感じます


良き出逢いを
2016.09.04 野球観戦
3位まで9ゲーム差

まだまだクライマックス諦めてません

諦めたらそこで試合終了ですよ
安西先生


プロ野球観戦はえーですなー


2016.09.03 夏満喫
ブログの存在

放置しとりました(汗)

えびぞーの奥様に刺激され

久々の、こーしん!



夏大好きスマイル男


夏満喫しましたよー

キャンプ行って

流しそうめんやって

プール行って

びーびーきゅー

からの花火にキャンプファイヤー

そして海行って

スイカ割り


やべー

かき氷やり忘れたー

ということで

次週

かき氷パーリー

夏祭りに

花火大会と

夏まんきつー

夏サイコー


てな感じで

また明日!?
