2016.10.19 底力
黒田選手引退発表。

男気かっこえーすなー

そして!

嶋選手

楽天残留!

生涯楽天宣言!?

嶋選手の

『見せましょう!野球の底力を!』

忘れられないフレーズです。



見せましょう!スマイルの底力を!



よりお客様に喜んでいただけるよう

メニューを一新しようと考え中。

乞うご期待
もうちょっとお待ちくださいね
2016.10.18 トイレ掃除
昨日トイレ掃除は

素手でやる

っていう方を

テレビで見ましたが

今日もトイレ掃除からのスタートです。


最近小学生になった

娘と息子は

よく学校帰りや

休みの日に

お店に来るのですが

この子供達が使用した後のトイレが

まー

乱雑!(汗


特に娘!

トイレットペーパーが

ビヨーンって

伸びたまんま


小さい頃から行って来たのですが

いまだなおりません汗

子供達が使用した後に

お客様が利用する時なんかは

ドキッとします汗

なるべく使用後は

キレイにするよう心がけますが・・・


もし

トイレットペーパーがビヨーンって

なっておりましたら

ごめんなさい。
おはようございます!

ボブディランより

ボブマーリーが

すーきー!

どーもスマイルです。



小学三年生の娘

と、

小学一年生の息子が

いる

パパさんは

『パパ行こう!』

と言う

娘の耳元での囁きで起こされ

朝から三人で

サイクリングでスタートしました。


目的地はおばあちゃん家


今日の学校は振替休日で


学童保育で芋掘り体験!


ママさんから

ばあちゃん家から

『軍手もらって来て』

と、ママさんからのミッション

片道約2キロの距離を往復し

ミッション終了

なんだかママさんは

朝から慌ただしい(汗


子供達もつられて

慌ただしくなる。


パパさんはいつもマイペース(笑



その時!


『長靴がなーい!』

『パパ!ばあちゃん家にあるからお願い!』


また行くんかい

と、思いつつ

『はいはい』
はいは一回でいい!

ミッション2

ばあちゃん家に長靴を取りに行く


さすがに車で行きましたとさ。



ジャーラースタファーラーイ
『初めて行くお店って緊張するんですよね〜』


うん、うん。
わかる。わかる。

でもお店側としては

そんなに緊張しなくてもー

とおもってますけど

緊張しちゃうんですよね〜

どんなお店なんだろう?

どんな人がやっているんだろう?

お店入ったら何されるんだろう?

などいろんな不安。不安。

不安とちょっぴりの期待を込めて

いざ!

お店の扉を

思い切って!

今日こそ!

行くぞ!

オープン!


どうも!

スマイルです。



にこにことお出迎えするはずです笑



そんなスマイルよーへーは

ハイスタ大好き!

毎晩晩酌!

白ワインより赤ワイン派

日本酒より焼酎派

お酒はなんでも飲めますけど

ビール大好き!

二児のパパ!

タバコは吸いません。

ギャンブルやりません。


そんな

アットホームな空間

なので

緊張しないで

気軽に

遊びにきてたんせ!
