きたぁ!!

キタァー!!








13.png
↑これしつこいですか!?(汗)

どもYOです★

今日仕事していたら

ピ~ピ~ピ~

と佐川急便がバックして駐車場へ入って来ました。

そこでオイラの脳細胞は「あっ!来たな!」

とすぐにビビっときました♪

そうです!
これです!

22.jpg
何これっ!?

ってなりますよね(笑)

23.jpg
シャンプーとトリートメントなんです(爆)

どSな美容師さんが造ったというシャントリ

正直迷いました。。。

オイラのお店でもトリートメントの比率は
カラー比率と同じくらいの数字をあげていました。

シャントリも一度買って行ってくれたお客様は ほとんどの方が手放せなくなっていました。

シャンプー¥3360 (350ml)
トリートメント¥3360(200g)

高価なシャントリですわぁ(爆)

どS師匠

のブログに出逢ってから
考え方が変わってきまして・・・

このシャントリも

皮膜やん(爆)

とか思うようになり

1か月くらいは
自分の頭の中と
矛盾
しながらシャントリすすめていました(汗)

悪いシャントリではないんですけどね(爆)

この記事読んで頂けると

場末のパーマ屋の妄想ヘアケア その1

場末のパーマ屋の妄想ヘアケア その2

場末のパーマ屋の妄想ヘアケア その3


髪は死滅細胞


シャンプーは汚れを落とす
トリートメントは持ちなんかは1日でいい


素髪美人

目指そうぜ!!

オイラの妻様は
23.jpg
このシャントリ使って1ヶ月!

「髪が軽くなってきたぁ」余計なものが入ってないんだね(笑)
「乾くのが早くなってきたぁ」余計なものが入ってないんだね(笑)

とか言ってました。
オイラも毎日見てて分かる

素髪美人だぁ(爆)

うっしっしっ(*^_^*)

そして

秋田美人やぁ(爆)

なんつってっ!

へばっ

最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/10-ac5c2e4a
