どもっす!  スマイルです☆


今日は久々の



クリープパーマネタ(爆)




ブログを始めるきっかけも


クリープパーマとの出逢いからでした




ここねっ

猿でも解る!クリープパーマ




そんでもってこのお方


人生初パーマを

運良く




クリープパーマでデビューした





このお方

パーマデビュー★





「友達からの反応どうだった!?」



「何、ちょうしこいでぇ!って言われました。
でも、関係ねぇだろっ!って言ってやりました!」




そうだ!負けるなぁ!




そして。。。



70日後


P1021128_convert_20120512150033.jpg

お~ぉヽ(^。^)ノ



残ってる!残ってる!



サイド張りやすいので
カット!

P1021129_convert_20120512133059.jpg




男前パワーアップ!




そんで今日はブログアップをお約束した
お客様





オイラのブログ愛読者(笑)




オイラのブログ見て



「熱いですねぇ」



ですって(汗)




そんなに熱いかなぁ。。。???





約束通り



行きますよ!




実況生中継で(爆)





今回のお客様は
こちらでも登場した

炭酸泉一号の安藤様






びふぉ~あ~。  撮り忘れ(汗)




カット中


「桜見に行きましたぁ?」



「ぶらっと、散歩がてらそこまで行きましたよ!」




「どこまで行ったんですかぁ!?」





「ぶらっと!角館まで!」




ぶらっと・・・





散歩・・・・・・





そんな距離ではない(爆)




とまあ


そんな会話をしながら


カット終了


P1021130_convert_20120512133144.jpg




「じゅうぶん軽くなりましたぁ」



「これからパーマいきますよっ!」






巻き巻き


P1021131_convert_20120512133224.jpg



放置時間中


「うちの旦那は女の子なのに、野球やらせたいみたいで、娘に野球見れっ!って言うんですよぉ」




「その旦那様の気持ちわかりますぅ。」



「オイラも息子に速攻グローブ買ってあげましたもん。」
「そんで今は毎朝キャッチボールやってます」
「できるようになるんですよ」
「打てるようになるし、成長が見えて楽しいですよ」




完全に一方通行(汗)




「熱いですねぇ」





「すんません。。。ついつい。。。熱くなっちゃって。」



とまぁこんな感じの会話をしてたら




三輪車の話は辞めときます(爆)









時間が来まして

テストカール

P1021132_convert_20120512133317.jpg


炭酸で炙って、蒸しタオルクリープ、クーリング

P1021133_convert_20120512133346.jpg

クリープの力じゃぁ!




子供さんもまだちっちゃいので

自然乾燥風に

最後ワックスで仕上げました



P1021134_convert_20120512133416.jpg


P1021136_convert_20120512133459.jpg


これでいや~な梅雨時期も何とか乗り越えられるはず。。。




久々のパーマどうでしょう♪





この文章力のなさ



笑っちゃってください!





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆





Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/100-078415b4
