どもっす!

スマイルです☆



今日はこのお方


P1021139_convert_20120515153554.jpg



なんじゃこりゃ!



ぼっさぼさのぱっさぱさやなぁ(爆)



この方とは出逢って10年ぐらいになります。



なんだか髪にはいろんなこだわりを持ってます。



互いにいろんなスタイルを楽しんできました☆



そして


クレーマー




でもあります。



今回のオーダーは



「傷んでないように見えて、落ち着かせて!」




だそうです。



もう話はあまり聞きません。

10年のお付き合い


あ    う    んの呼吸で




毎回クレームです(爆)



ていうか



ダメだしかな。




ハナヘナでいこうかと思いましたが


今回は





P1021140_convert_20120515153630.jpg

P1021141_convert_20120515153658.jpg


暗くして誤魔化した(爆)




手触り感なんかは

正直。。。



あまりよくありません(爆)




でも





見かけは





キレイに見えるでしょ(爆)






でもね実はこれは




失敗(爆)




いつもカラーが上がりにくいので

根元11レベルで

中間は2レベル落として

毛先は4レベル落としていこうと思ったんですが



毛先に色入り過ぎ!


根元明るくなりすぎ!



『カラーレシピ』

根元 9-10:13-10=1:1 OX6%
中間 8-10/H OX3%
毛先 7-10/H:C6-VL=3:1 OX3%





またクレームかと思ったら




「これはこれでいいじゃん!毛先が暗くなったおかげで重く見えるし」




喜んでいる!?

やったぁ!!







この正体は




オイラの妻だ!





ついでに嫌がってたけど


息子の髪を遊んでみた

P1021138_convert_20120515153503.jpg



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/102-9a29ee7a
