どもっす!どもっす!

スマイルです☆


昨日書いた




トラブル発生!




の事なんですが・・・




当初山形講習には


兄貴と2人で9時にお店に向かいに来てもらう予定で


ゆっくり自宅でお茶を飲んでいました。


すると



電話が鳴りました。



その時刻

7時37分!!




そのお相手は

大雄から山形講習に向かう

おじ様(爆)



「いやぁ!スマイル!電車乗り遅れちゃったよ!」




「はっ!?ま、ま、まじっすか!?」




「ははははは~」



と笑っている。



「いやぁ!電車が俺を待たないからよぉ!」




と意味の分からない事を言っておる。




「なんだか、いろんな手続きあって面倒なんだよぉ!」







JRに逆ギレ!






「イイですよ!俺今から向かいに行きますよ!一緒に車で行きましょ!」




自宅から横手駅まで

高速で25分位かな。。。



「いいよ!いいよ!次の電車見てみるよ!」




「そうですかぁ。。。」




と電話を切った8分後




「次の電車で行ってもギリギリ間に合いそうだから、電車で行く!」



「そうですか!?でもホント向かいに行ってもいいですよ!」




「んだが~」




最初っから向かいに来てほしかったはず!(爆)





それから


お茶を飲んでゆっくりしていたオイラは

急に忙しくなり



兄貴に電話して


子供達の事も保育園に送っていかなくちゃいけないし



おじさん!?を横手駅に迎えに行かなきゃなんないし




オイラの車で山形講習に行く予定ではなかったので



ガソリン入れて(汗)




横手駅到着!




「いやぁ!ははははは~」




笑っている(爆)



「手続きもよぉ!面倒でよぉ!目の前で電車行っちゃったよぉ!」




まだ 逆ギレ





ホント



自由人ですよ(爆)





そんで兄貴を迎えに行って




急きょ    3人で   山形講習へ




その道中




そのおじ様の





熱いトーク!




ちょっと静かにしてくださいよぉ。。。

なんてね(笑)






生ワサビの話しやら

中華まんの話



仕事については


熱いトーク




あなたにでなければ担当してもらいたくない!



という人間になっていかなくてはいけないんだぞ!


などと。。。



「信者をつくれ!」


など




山形到着まで



ず~と熱弁してました。(爆)





でもホント



縮毛矯正の講習に行ったのですが




車の中でも



人間力の高め方  byおじ様(爆)




という



講習会!?を聞かせていただき


勉強になりました。



なんだか


カチオンコンプレックスの山形講習のお話をしようと思ったのですが



あまりにも


おじ様のトラブルの話で



長くなっちゃったので



また明日書きますね(爆)



そんなおじ様もブログやってます☆


おじ様ブログ





では!


明日に続く。。。






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/108-00e6e6c9
