いやぁ~


昨日の


宮市代表デビュー



良かったねぇ~




あっ!サッカーね!

知ってるか(^_^;)


どっもっす!

スマイルです☆




さてさて


3日連続お送りしております


カチオン・コンプレックス山形講習




昨日も書きましたが



しっかり勉強した後に




トラブルメーカーのおじ様に



「帰りは電車で帰るからね」




と言われ


「大丈夫ですよ。自宅の大雄まで送っていきますよぉ」



「いいよ!いいよ!行きも帰りも迷惑かけられねっ!」



「そうですか!?」



「帰りの電車はバッチリ時間大丈夫だから」



「ホントいんですか!?乗って帰りましょっ」




と言ったら




「ははははは~ へば スマイル頼むでぇ~」




ちゃっかり車に乗っておるやん!(爆)



そして

乗ったら

「コンビニに寄って行くべ!」



と仕切るおじ様。。。



オイラと兄貴はジュースを買い



後ろに乗ったおじ様



なんだか。。。


様子がおかしい。。。


というか。。。

臭う。。。



「いやぁ~勉強なった!お疲れ!お疲れ!飲んで帰るべ!」





さきいかつまみに焼酎飲んどる(爆)


「兄貴飲むか!?」


「いや。。。結構です。」



そこからは

おじ様の


爆弾トーク(爆)


アルコールが入ってるので

トークにも火がついてる



親の大事さ

家族を大切に


など

言っていることは

ホント勉強になります




人間力の高め方 後篇 byおじ様(爆)






道中

2時間半





講演。



朝から振り回され(笑)

朝から熱いトーク

そんで4時間半のカチオン・コンプレックス山形講習



の後の



こっちは

ノンアルコールで


吞んだおじ様の熱いトーク



しんどい。。。(爆)



途中

「トイレ~!」



とか

まぁ

そうなりますよね(汗)




まぁ無事に到着しましたんで。




いやぁ

ホント今回の講習は

内容が濃かったです



おじ様の熱い講演も勉強になりましたし

薬剤への考え方


縮毛矯正への考え方が



また



進化

した気がします





これから


いやぁ~な梅雨の季節が来ますからね



進化したスマイルの縮毛矯正をぜひっ!




お試しあれ~









えっ!




おじ様!?



無事に


家まで送って行ったのかって!?








それは






㊙じゃ(爆)




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/110-f074ffa2
