おっおっおっ
お腹が・・・・・

い・・・
・・・・・
た・・・
・・・・・
い・・・
・・・・・


ども YO です

努力は必ず自分にかえってくる!


親父が言ってたなぁ

The オヤジの名言(爆)

では実験

今回は最近このお方様から仕入れた

どS師匠

薬剤で実験
やっぱり自分で
やってみないとわかりませんからね(笑)

使った薬剤は
39.jpg

左から
①弱酸チオつけ巻き クリープL7塗布
②弱酸チオつけ巻き クリープL7塗布
③水巻       クリープL7塗布
④水巻       クリープL7塗布

31.jpg

5分自然放置
32.jpg

水巻の方がリッチ感出てるよなぁ

そんで中間水洗

34.jpg

ん!?
何か違いが出てますよね。。。
お湯で流しただけなのに・・・

そんでクリープ
35.jpg

おっおっおっ
お腹が・・・
違いますよね(汗)

この弾力
きてますねぇ(笑)

そんで
2液は
①過水
②ブロム
③過水
④ブロム
7分 7分
36.jpg
流して
37.jpg

ちょっと分かりずらいな・・・

カメラのセンスないな(爆)

あっ!センスじゃねぇわ!努力がたんねぇだけだ!

そんで乾かして
38.jpg

んむんむ

2液の違いだけでもだいぶカールの出方が違うなぁ

最近前処理なんか一切してましぇ~ん(爆)

もっともっと
薬剤知識
実験&検証必要だな

がんばろっ!!

へばっ


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/12-99db5599
