どもっす!

スマイルです☆



昨日はサクッと


3時間飲み放題

980円




村さ来十文字店に行って来ました。



そこで


注文を受けに

来てくれた店員さん。



名札に


初心者マーク



接し方も


あたふた。。。(汗)




一同


「ありゃ~ないよねぇ~」




でもオイラは



初心者マークを付けている意味って何!?




と思ったんです。



お客様を

接客している以上

初心者も

10年選手も

20年選手も





関係ね~だろ!





って。。。





大手チェーン店さんでは



飲食業にかかわらず




よく見かけます。




初心者だから許してくださいってこと!?




昨日はそういった経験をして




自分の接客も


しっかり見直そうと思いました。









貴重な時間

貴重なお金

を支払っていただいている職業なので

嫌な思いをさせないよう





自分をしっかり見直したいです






そういった意味では




昨日の居酒屋



勉強になりました。



初心者マークの接客には

感動は全くありませんでしたが・・・・・(爆)




初心者マークの子も


経験を積んで


頑張ってほしいですね。。。




経験。。。!?



現場でか!?





気づかせてあげないと。。。




ゆとり世代か!?





まっ




村さ来十文字店


店長


オイラの


同級生だった(爆)





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/124-d78dd99c
