2012.06.19 サプライズ♪
どもっす!スマイルです☆



今朝


家のインターフォンが鳴りました。


行ってみると


妻の


お母さん!



「誕生日おめでとう」



だって。。。。。



嬉しい。。。



しかも


これ頂いた。。。


P1021139_convert_20120619185302.jpg



何故か


子供達も


喜んでる(爆)



「あけて!あけて!」






子供達が


テンション高っ!!




そんで


今日は






これで

お仕事


P1021140_convert_20120619185338.jpg



そうしてたら


電話が鳴り



今度は



母親!?


「お誕生日おめでとう!」



だって。。。


しかも



なぜか。。。



前日に



父親が



「母さん誕生日だらって、買ってきたど」


って



父親が

プレゼント持ってきてくれました(汗)



嬉しい。。。




そんで


いつものように



朝ごはんを食べて


着替えに


二階に行って



押入れを開けたら



プレゼント!




妻からである。。。




やられた。。。(汗)






勢いよくプレゼントを開けたら


ショートパンツ


だったので


そのまま

そのショートパンツを


履いて

下に降りてきました(汗)




ありがとう!




そして




出勤したら


スタッフ~ちゃんから


「これ。。。お土産です!」




「お~どこ行って来た!?」




一応

のったんですが・・・




嬉しくて。。。

プレゼントを

受け取りました


フェイスブックでも


たくさんの

お祝いのメッセージ



嬉しかったです♪



皆様に

いかされてるなぁ




感じました。



この日は

産んでくれた

親に感謝し



出逢えた皆様に感謝したいと思います



今日は

ホント皆様から






感じちゃいました。




愛を感じれなければ


人を

愛せませんもんね



なんつって(汗)



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/125-62ac038b
