どもっす!

スマイルです☆



さてさて。。。


18日月曜日に


大仙市にある

先輩のお店

ローテローゼ

ブログはこちら

田舎美容師奮闘記






カット講習がありました。。。



オイラは行ってません(汗)



午前中は

藤田先生





ベーシックカットの実践講習!


ワンレングスという

スタイル。



真っ直ぐシェイプして

真っ直ぐ切る




これ以外と難しい。。。(汗)



スタッフの


か~君は受講しましたので

あらためて


カットの重要性と難しさを

感じて来たみたいです。


なんといっても


モチベーションが

パワーアップしたみたいです(^o^)/



そんで


昼食をはさんで

午後からは

東北の主 テラさん




実際に

モデルさんをカット



生で


プロの仕事を見ることは


大事ですからね!




か~君も


モデルさんの

仕上がり見て

感動したみたいでした。




行きたかったぁ。。。



これ本音。。。




オイラも

最近

朝練で

ベーシックカット見直してますけど



やっぱ大事ですよ!ベーシックカット!!




まだまだ


下手ですけど。。。



練習しやす!


やった分だけ自分にかえってくることを信じて。。。






P1021141_convert_20120620163731.jpg




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆





Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/126-e7aeb332
