2012.01.19 本日のお客様
Hey! Yo!

本日もお腹ピ~ピーピ~といいながら頑張っております★

ども。。。YOです★

『本日のお客様』

最近のオイラのカウンセリングは

提案型



ほぼ話を聞かない(爆)

とはいっても
長さの確認は必ずしますよ

短くしたいのか。。。。。
伸ばしていきたいのか。。。。。。
前髪は。。。。。。とか

始めに見た感じ重くなっているところを
指摘する感じが多いかな(笑)

新規のお客様には
しっかり履歴は聞きますよ(爆)

そんで本日のお客様も
カットでの予約でしたが

パーマを提案

もちろん





クリープパーマ(爆)


本日のお客様
お任せでぇ!
だって!
この「お任せでぇ」は
すごい嬉しい言葉でもあるし
すごくプレッシャーなんですね(笑)

信頼されてんだなぁと思う反面
いまよりより似合うスタイルを提案しなければ・・・・・

骨格を確認したり
どの辺にボリュームがあれば
似合うかなぁ
なんて試行錯誤して・・・と

ではいきます♪
始めにどSシャントリで皮膜落としてあげて

さっさっす~とカット終了
40.jpg

ビフォア~~

撮り忘れ(爆)

湯沢の水道水で巻き巻き
41.jpg

クリープL8で自然放置7分
42.jpg
なんだかいまいちだったので・・・

「昭和のチオ!」

といきたかったのですが

なかったので
その辺にあるチオで2分放置
そんで中間水洗7分クリープ加温5分
43.jpg
わおぉぉぉぉぉ!
よしきたぁぁ!

これが
お湯で流しただけで
42.jpg
こうなるんだよ
43.jpg


もういっちょいっとく!?


やめとこ。。。(笑)

そのまま5分くらい放置して
2液は
過水5分
ブロム7分 7分

44.jpg

流してDO Sアシッドでアルカリ抹消
どSシャントリして

どSウォーターAとBで仕上げた

これが
40.jpg















こう
45.jpg


ビフォア~


無し(爆)


へばなぁ

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/13-f61c32ab
