2012.06.28 POPが完成!!
どもっす!


スマイルです☆



ようやくできやしたぁ!



あっ!



皆さん



そんなに待ってなかったって!?



では


びふぉあ~

P1021156_convert_20120628133754.jpg



そんで









あふた~

P1021155_convert_20120628133705.jpg





うん!





POPも面白いなぁ。。。





ちこっと飾っただけで



華やかさ&にぎやかになりますね。




明るい雰囲気。




僕が思うに




POPって





一言でいいと思うんですね。



流れている時間の中で



ふっ








目に止まる


一言



この一言が気になると


細かいとこまで読みたくなりますもんね(笑)





一言に思いを込める




ってことが重要かなと。。。





一言に感情を込める



って

とこでしょうか。。。







オイラは


お店のPOP作成



今んとこ



ノータッチですけど(爆)




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/130-be515c76
