どもっす!

どもっす!

スマイルです☆


「パパおしっこぉ~」






と最近教えてくれるようになった

息子!!



子供の成長が嬉しいです♪



パパも

息子に負けじと

成長しなくちゃねっ!






ではでは


本日は


クリープパーマ




そんで


今日は


いきなり



びふぉあ~

P1021179_convert_20120711131137.jpg

P1021180_convert_20120711131249.jpg


3月にクリープパーマ


そんで

今回も

クリープパーマ


あふた~

P1021181_convert_20120711132850.jpg

P1021182_convert_20120711132914.jpg




いきなり



仕上げまで行っちゃいました(汗)



このクリープパーマに出逢ってから



確実にパーマの失敗は減ってるんですが




やっぱし



難しい場合もあります。



その髪の状態やダメージレベルを見極めて



薬剤などを選定していく。



もともと

パーマのかかりやすい人

かかりにくい人って


いますもんね!





だいたいですけど


お客さん本人が

把握してますよね。



その


かかりにくい人に


プルンとしたしっかりウェーブを

あててあげたいなぁ




だから

いろいろと勉強しなくちゃいけないんですけど・・・



でもやっぱし


デザインをするうえで


一番大事なのが


カットだと思います!




こんなウェーブを出すために


こういう風にカットする



など


カットでウェーブを計算していくことも大事なことだと思います。







パーマはあくまでも


味付け(爆)






土台(カット)が大事ですよね!








へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/137-fd745828
