今日はね。。。

ちょっくら

こいつの話をしたいのですが・・・










どSシャントリ
23.jpg

どもっす!(体育会系)
YOです★

ずばりオイラの目指すところは

髪の医者



医者にはそう簡単にはなれないよなぁ。。。
ハードル高いよなぁ。。。
でも
頑張る!

っていうか やんなきゃいけないよっ!
オイラ達が使っている薬剤だってホント危険な薬剤使っているわけだし

薬剤知識や毛髪理論をしっかり理解し
実験&検証して
使いこなしていかなくては。。。

そして病院でいうこいつは
23.jpg
処方せん(爆)

病院行って診察受けたら
必ず飲み薬や塗り薬をもらって自宅へ帰るはず

そう
美容室で素敵なスタイルになって帰っても
次の日自分で上手にできなかったら・・・・・

悲しいよねぇ(涙)

そこで重要なのが

処方せん(爆)

月1回美容室できれいにしてもらっても
年12回

その他は自宅でのケア
年353日(爆)

ここ重要でしょ(笑)

そこで今おすすめなのが
こいつ
23.jpg
ってなわけ

もう一度ここを読んでいただきたい。

どS師匠のアドバイス


重要なのが皮膜ってやつです


皆さん寝る前にお化粧落としますよね!?





そう



この





お化粧








っていうのが





























皮膜(爆)



せっかく洗顔して化粧水・乳液ぬって
またまたファンデーション塗って   寝る!?

寝ませんよね

気持ち悪いですよね。

さぁ今日お風呂で見てみてください

トリートメントの裏に書いてある成分のところに

ジメチコンとシクロメチコン

と書いてあるか(ほかにもありますが、覚えられないと思いますので、とりあえずジメチコンとシクロメチコンを探せ!)





これが
お化粧でいうファンデーション

そう
皮膜です(爆)

シリコンやポリマーといわれる成分



「いやっ!私はノンシリコンシャンプー使っているわよ」

いやいや今日確認してみてください(汗)
トリートメント成分の裏側


まっ
この考えには賛否両論あると思いますが・・・

あくまでもオイラの考えなので

ブログタイトルが
“素”が素敵
なもんで・・・



素髪目指しますよっ(爆)

そこでもう一度
こちらを読んでいただきたい

どS師匠のアドバイス


破滅へのループだろ(爆)

只今初回お試し価格として
こちら
23.jpg
200ml
(多きいサイズもあるんですが、初めは小さいサイズからお試しください)
どSシャントリセットで
通常¥3150

⇒¥2100
で販売しております♪


素髪美人目指しましょ(笑)

へばっ!

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/14-3861fc04
