どもっす!

スマイルです☆


昨日は


娘ちゃんの

誕生日♪


5歳になったので




「やだ!やだ!」禁止令


を出しました(爆)


いつも

やだやだ!とワガママばっかり言ってますんで。。。。。




そんで昨日は

ファミリーで

近所の

「ビードロ」さんに

歩いて夕飯を食べに行きました。
(子供たちは自転車で)


そこで

子供達は

初めて飲んだ

メロンソーダ



おいしいって言ってました。。。



P1021206_convert_20120718144456.jpg




娘の誕生日なのに

息子の写真しか撮ってなかった(爆)




パパもママも


小さい時好きだった


クリームソーダデビューはもう少しかな!?





パパとママは


もちろん


生ビール(爆)












ではでは。。。




今日は




先日

スタッフちゃんとカラーの話をしていて

自分の中でも


閃いた




事がたくさんあって



さっそく提案してみました。







30代後半のお客様ですが


基本的には



女性を今より5歳若くしよう!




と考え常に仕事をしてました。





でもね





このお客様と



カウンセリングしていくうちに





女性は何歳でも若くなりたい!










といううのである。。。。。





女性にとって若さは永遠のテーマ





だと思います!




し過ぎも良くないと思いますが






やっぱし








そのお客様に




似合っているか!




でしょうね。








その人の雰囲気に似合っていて

尚且つ


若々しく見えるように・・・









こういう事なんだな







カウンセリングをしていて



気づかされました。





そうしたことによって





提案の幅が広がった気がします




そんでちょっとやり過ぎかなと思ったのですが


フェイスラインの毛先を5レベルで暗めにして

ライトナーとブリーチでハイライトを入れて



カラーで立体感



を出してみました。


あっ!



クリープパーマも・・・



P1021198_convert_20120718144655.jpg



オイラは

やり過ぎた!?




お客様は


全然OK








強気でした(爆)




この


スタイリストが考えているスタイルと

お客様が求めているスタイルの


ギャップから





いろんなことが学ぶことが出来ました。



T様ありがとうございました!



スタイリング楽しんでくださいね♪




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/141-599633cb
