どもっす!

スマイルです☆



昨日は


保育園の夏祭り!




去年はいけなかったので


今年は・・・


行って来ました♪

P1021207_convert_20120721105359.jpg



子供達は寒い中かき氷食べたり楽しんでましたが

準備していただいた

関係者の皆さんは

ホント大変だったと思います。


ご苦労様でした!









今日は

何だか

朝から考えていることがあるんです。



東京に上京して

働いていたころを

思い出してみたのですが



何だか


仕事のことより


遊び 恋愛 ケンカ!?



などの


思い出が

残ってるんですね。。。





そんで



オイラは


結婚と

お店を開業した


年が一緒で


結婚が(6月)

開業が(7月)


だったのですが



そこから今までの事を


フラッシュバックさせ


考えていたのですが、







オクサマ&家族には申し訳ないのですが




ほとんど











頭に


浮かんできたことが



仕事での思い出だったんですね





オープンまでの事

オープン初日

ポスティング・ハンティング
などやってたこと

お客様からのクレーム(汗)

思い出されてくることが







仕事の事だったんですね







その間に



子供が誕生したり



大イベントが

あるにもかかわらず。。。



子供が誕生したこと

家族で出かけた事

仲間と吞んだこと




大事な思い出ですけど






何故か





仕事の事が


ポンポン頭に

よぎったんですね。。。







やっぱ仕事好きでしょ(爆)







オイラのお店は

日曜定休ですが



日曜定休にした理由は・・・・・







おっと!




ここでオイラも仕事してきま~す(^o^)/




なので



また


次号で











へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/143-db9858c9
