どもっす!どもっす!

スマイルです☆



昨日は


定休日!



ファミリーで

道川海水浴場



行って来ました☆





お客さんに誘われ



水上ジェットを楽しんだり



砂浜で野球やったり



砂の入った焼そばを



ワイルドに!?食べたり






最高に気持ちのいい休日を過ごさせていただきました(^o^)/





青い空に青い海   サイコー!!





ってことで




前回の記事の続きですよね。。。



まあ



そういう



こと




なんですよ。。。





大抵の理美容室さんは



月曜日が定休日ですよね








オイラの親も理美容店を経営しております




オイラは

小中高と野球部に所属していたんですが





やっぱし







野球の試合って



土日が多いですよね。




そんで


仕事が忙しく息子がプレーしている姿が


見ることができないという


話を聞きました。。。



そんなオイラも



子供を授かり



只今、子育てにも奮闘中です(爆)




スタッフちゃんも



結婚しておりますので




いろんな行事に参加して





他業種の方々と触れ合い




いろんなことを勉強していってほしいと思います。







やっぱし!





休日は




子供と触れ合う!




平日は



仕事を全うする!




これが基本的なスタイルです(爆)






平日はなかなか帰りが遅いので


子供と触れ合ったりできませんが・・・



休日は



いっぱい


子供の笑顔を見たり


怒ったり





して




子供と触れ合いたい







という思いで


日曜日定休にさせていただいておりますm(__)m








でも




保育園の行事は土曜日が多く(汗)






なかなかいけませんが・・・






それと







年に



2~3回は



日曜日にゴルフに行っちゃいますが・・・







ちこっと


矛盾!?





2~3回はお許しください(爆)




そういった考えで



日曜日定休にさせていただいておりますが




平日お電話いただければ

何時でもお待ちしておりますので

気軽にご連絡くださいませ!








018-356-7745








へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/144-2fef49c6
