2012.07.26 サプライズ!
さてさて



どもっす!

スマイルです☆




昨日ね


朝お店に来たらね



辞めたはずの



スポーツ新聞が




お店の前に




置いてあったんです!






IMG_0641_convert_20120726134243.jpg





一面が


秋田商業甲子園出場!

我が母校です。。。








いやぁ



嬉しかったですね!






母校が甲子園出場したのも嬉しかったのですが








この新聞を





届けてくれた



新聞屋さん




感動しました(T_T)






前にも



プロ野球選手名鑑




など


お店のドアに

挟めて行ってくれたりと






ホント素晴らしい


気配りと言いますか

おもてなしと言いますか




でも


実は









逢ったことはない(爆)





お店をオープンするときに



何度か

広告を出したのですが




その時


プロフィールで

秋田商業硬式野球部卒









書いていたのを見ていて



覚えてくれているのか





ホント




嬉しいです!





改めて








サプライズの嬉しさを体感いたしました!









長年通い続けていると



やっぱし



慣れ




てしまいます。








この



慣れ













不平・不満に

繋がることって

結構多いと思います。







そこで




重要なのが





サプライズ!




だと思います。




いつもと違う


スタイル提案




だったり






プレゼント





だったり





恋愛でも


一緒ですよね





彼氏彼女の

誕生日だったり

記念日だったりすると







なんか



サプライズプレゼント






ご用意


しますよね。




夫婦間でも



大事なことだと思います。









夫だから



奥様だから









いいやぁ~













ならないように




1年に1度くらいは



サプライズ

考えましょ!









明日は

技術ネタ書きたいな(笑)



最近書いてないので・・・・・














へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/147-9546cc88
