2012.08.07 家族愛(^o^)/
どもっす!

スマイルです☆



すんません。。。

ブログの方を放置ぎみでした。。。



フェイスブックの方も
よろしくです♪

友達募集中!



先週突然

息子が入院し

いろいろとバタバタしてました(汗)





8月5・6日と

オートキャンプ場を予約していましたが、

キャンセル!





息子の見舞いと

娘との協同生活。





ホントいろいろと勉強させていただきました。


主婦業の偉大さ

家族愛

娘の成長







気づかせてくれた


息子に感謝です!



大変だったでしょうが・・・






しかし


娘ちゃんは


おませですねぇ。。。





ママのことよく見てんだなぁ~。


米炊いてくれたり

食器洗ってくれたり

洗濯してくれたりと





ホント助かりました(汗)





ママも息子に付き添いで

大変だろうし

退院したら


ご褒美しないとな。。。







へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/152-6ac5bbb9
