どもっす!

スマイルです☆



先日2カ月ぶりにゴルフに行って来たのですが


全身筋肉痛。。。





運動不足を痛感しております。



久々にスポーツで汗流しましたが


やっぱりきもちえ~♪





そこで今日は

画像が溜まっておりましたので



こちらから

IMG_0664_convert_20120821155143.jpg


こちらの方は

ブリーチ後に ハナヘナ




やっております。。。




それに


「パーマでクルクルにしてくれっ!」






えっ!?マジで!?





ブリーチしてるし。。。




試行錯誤中。。。(汗)





そんで
いきなり

びふぉあ~

IMG_0666_convert_20120821155242.jpg


何とかなりました(汗)




カットはしておりまへん。。。



もちろん


クリープパーマ




じっくりじっくり


トリプル還元で。。。





でもねぇ。。。






毛髪理論

薬剤知識





勉強し始めてからは


仕上がりイメージもそうだけど



施術してての



不安や失敗は



確実に減りましたね(笑)






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/155-8a073128
