2012.08.27 秋カラー
どもっす!

スマイルです☆


さてさて

オイラがいる地域では

今日から

小・中学生は

夏休みが終わり

学校が始まりました。。。

夏の甲子園

大曲の花火競技会





いよいよ

楽しい夏も



終わりに近づいてきたのか。。。!?


秋田の夏は短いので。。。



夏が大好きなんですけどね。。。




さて


夏は

透明感のあるベージュ系カラーで

ファミニンな雰囲気に




提案させていただきましたが


この秋は ちこっと



クラシカルな雰囲気








テーマに提案させていただこうかと思います。。。


紫外線でダメージしてしまった

髪にも

深い潤いを与えるような

ヘアカラー♪


お待ちしております!




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/158-c1105e0b
