先日幼馴染とのダメージがひどく
2日程ブログ放置してしまいました(汗)

十文字町の道の駅の向かいにある
「十文字飲食店街」の中にある
真n's
に行って











こうなり
46.jpg

同じ飲食店街にある
麺屋345丁目
に行って










47.jpg

こんなんなっちゃいました(汗)



最近子供たちがハマってるんです(爆)
バカ殿。。。

まっ!
ここの真n'sと麺屋345丁目
はおススメだから
近い人は行ってみてくださいね★


はいっ!ではっ!
どもっ!YOです★(ちっちゃ)



昨日のお客様の話から。。。
1週間前にどSシャントリをご購入していただいたお客様が
フェイシャルエステ
でご来店。

オイラは興味津々に「どSシャントリどうですか?」

と聞く

お客様「正直変化は感じない」



48.jpg

「まっ。まぁ。使い続けてくだふぁいやぁ。。。」


まっそんなこともあったのですが
めげずに
そのことも正直に話したら
次のお客様も

買ってってくれましたぁ(爆)


という事で今日は実験!

今日はね。この人たちを検証
56.jpg

前処理一切無しの水巻
49.jpg

クリープL8 自然放置7分(すべて同じ)

50.jpg

特に変わりはない。。。
逆に変わっていたら怖い。。。

次に右から2番目と4番目に
R STクリープ塗布し
中間水洗
51.jpg

手触り感が質感が若干違ってたぞ!

ここでクリープ

そしたらいきなり
「お忙しいとこすみません」
と営業の方が。。。。。

電話も鳴り出したり。。。。。。

「これからカットカラーのお客さん入りました」



うぉーーーおぉぉ!!



実験中に。。。

まぁまぁ営業中ですからね(汗)


そんでカットカラーのお客様を

カット

カラー

どSシャンプーのお話

してたらクリープしてた時間は



約1時間かな(爆)

あっ!でもこのお客様もどSシャントリご購入くださいました(嬉)




52.jpg
左がR-STクリープ塗布
プリンプリン
弾力変わったような。。。

2液は全てブロム
7分7分
右の2つはDO-Sアシッドでアルカリ抹消
53.jpg

むっむっ!!

どSシャントリして
54.jpg

スタイラーで ヴぉーっと乾かして
55.jpg

うむ。
手触り感は!?

なんだか
いまいちピンとこなかったんだけどな。。。



明日はこの人たちにシャンプーの刑だな(笑)

57.jpg
錦織 圭だな(笑)


頑張れっ


意味不明


へばっ!

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/16-86f02b19
