どもっす!

スマイルです☆



昨日



晩酌



しようとしていたら


電話が鳴りました。


そのお相手は

何度かブログにも登場しております



おじ様。。。




おじ様ブログ




なんだか


甲高い声で



「お~元気か~!?」



あ~


またまた飲んで電話してきたな


とすぐにわかりました。。。



長くなるよな。。。



晩酌したいのに。。。








いきなり




おじ様

「ブログ書けよ!じゃ~ね~!ばいば~い!」





ですって!



長電話にならず



助かった。。。







思った反面




それだけか。。。


単なる酔っぱらいの


いたずら電話か。。。!?




でも


ブログ放置してたしな。。。




なんとなく


「ブログ書けよ!」



だけでも、メッセージ性が感じる。。。




そんなことを考え


晩酌していたら



20分後!



またまた



おじ様からの電話。




「またかよ。。。」








思いつつ



「もしもし」



とでてみた





「お~元気元気!?」




さっきも言ったし。。。




「あのさ~






人間ってさ~ 85%は 無意識で行動してんだぜ!


残りの 15%は 意識的に行動してるってこと





解るか!?」






説教じみてる。。。



「意識してブログ書けってことですね!」




「意識的に毎日やり続けると 無意識にできるようになるって事じゃ!


じゃ~ね~」






なるほど。。。





意識的に書いてみました。おじ様!


いつも

ありがとうございます。

感謝します!






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム







Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/165-85c23e13
