はいっ!
まいど どもっども

YOです★(でっか)

今日の秋田は最高気温

マイナスワカリマセン。。。。。

では昨日の実験の続き
いきまほ


そうそう55.jpg
こいつをシャンプーの刑(笑)

そんで こいつで
60.jpg

あっ!間違えた。。。

こいつで
58.jpg
裏はこう
59.jpg
傷んでパサついた髪を
毛先まで集中補修


ですって(爆)

ちなみに前の記事にも書きましたが

ジメチコン

そうです皮膜です(爆)



入ってます。

んで とりあえず10回シャンプー

途中で今何回目だっけ
と 頭の中は混乱して
だいたい10回にしてこっ(汗)

んで こう
61.jpg

右の2つは
しっかりアルカリ除去
してますよ。DO-Sアシッドで・・・

そんで ドライヤーで ヴぉーーと 乾かして

62.jpg

分かりにくいですが
弾力に違いが出てますよ♪

どS師匠流
どSアイロン

63.jpg

ここでまた濡らして










またお客さん キタぁぁ!

★ありがとうございます★

そしてほっといたら
こう
64.jpg

左の二つウェーブだれてない??



ちなみに
これ
58.jpg

領収書もらいましたけど
サロンでは使ってませんからね
あくまでも実験用(爆)



それでは

また


へ~ばね~


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/17-05aaddf3
