どもっす!

スマイルです☆


只今お外は雷で真っ暗。。。



なんか不気味。。。風もすごいし。。。


異常気象!?

いやっ!

異常が普通の世の中だね(爆)





という事で

今日もびふぉあ~は撮り忘れ(汗)

そんでいきなりあふた~いっときます!???





DSC_0227_convert_20121005091520.jpg


襟のタグが見えるのは気にしない(爆)


DSC_0228_convert_20121005091609.jpg

DSC_0230_convert_20121005091637.jpg





このお客様は初めてご来店いただいたときは

ワンレングスだったんよ~

そんで~

なんか年配の方のワンレングスって

ぺちゃ~っていうか~

むにゅ~っていうか~

重苦しんですよね。。。(汗)


1歳でも2歳でも若くなっていただきたいんでね~

ボリュームを上へ上へあげたいんだよね~。

そんで提案を繰り返し

襟足だけにグラデーション入れたり

ローレイヤーでカットして見たり

ほんでね~

きょうはパーマしたったんだ~

ウェーブは出したくないと言ってたので

トップにボリュームを出すのと

ハネないように気を付けて

今日も



クリープパーマ!



何歳になっても今より若くなりたいは

永遠のテーマですわ~

女性は髪だけでなく

お化粧の仕方次第でも若々しくなりまっすからね~





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム








Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/173-03b2c3fd
