どもっす!

スマイルです☆

先日の休日は

仲間15人くらいで

BBQ!

生ビール30Lやっつけました。




楽しかったです(笑)



こういう時間が大好きなんですよね。


仲間と飲みながら・・・






もう涼しくなってきて

ちこっと寂しいですけど。。。




さてさて


今回は

説明不要の


クリープパーマでっせ!



びふぉあ~

DSC_0032_convert_20121010134553.jpg

クセ毛の方で

何回か縮毛矯正しております。

今回も3カ月前に縮毛矯正をかけました。



「なんか雰囲気変えた~い!」

よくありますよね。


急にマクドナルドのダブルチーズバーガーを食べたくなる

症状に似ています。




以前のオイラは矯正毛にスタイルチェンジは

かなりビビってました。。。

でも

場末のパーマ屋の美容日記


に出逢い

いろいろ勉強&研究していくうちに

ちこっとだけ毛髪の状態を見極め

ウェーブを計算できるようになってきました。。。


今までは

「パーマがかかるか!?」

とか

「ダメージ大丈夫か!?」

こういった

ハラハラドキドキの仕事をしていました(汗」)


これって

技術者以上に




お客様が不安ですよね。





そこに気づかせていただいたのも


ブログを書いてる理美容師さん達です!



感謝です!



そんで

あふた~



DSC_0034_convert_20121010134636.jpg


雰囲気変わったでしょ!?


アレンジも楽しんでね♪


美〇しゃ~ん

いつもありがと~ございま~す!





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/174-aa647731
