どもっす!

スマイルです☆

今日は

友達が

足利で

美容室を

オープンいたします(^o^)/



ってことで

酒豪仲間代表

の名で

お祝いに

観葉植物を送っておきました。


自分のお店をオープンさせるってのも

ひとつの目標だったりします。

オイラもオープン初日の

2006年7月26日は忘れることのできない一日になっております。

初めてご来店いただいたお客様も

忘れることはないでしょう。。。(笑)

本当に心から

ご来店いただきありがとうございます!

また来てください!


シンプルに心の底から思いました。



そう!

この気持ちが大事なんですね!

日々仕事をしていると

忘れがちな

この気持ち!



初心忘れるべからず。。。




先代の人は



素晴らしい言葉を残しているもんですね。。。(笑)


何故か

友達がお店をオープンするのですが

自分までも

ワクワクしてしまいます!

今頃頑張ってんだろうな。。。





栃木県足利市五十部町409-5


カフーズヘアー



よろしくです☆




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/177-f23cc669
