どもっす!

スマイルです☆



いや~昨日のクライマックスシリーズ

ジャイアンツVSドラゴンズ

見ました!?

村田のホームランにメッチャ感動しちゃいました(T_T)

横浜にいては優勝できない(横浜ファンすみませぬ。。。)

と思い

ジャイアンツに移籍を決断した村田!

今シーズンはいろいろな意味で

スタートを切った村田!

打撃不振に悩み

這い上がってきた村田!

今シーズンホームラン12~13本じゃなかったかな。。。

挫折しかけ悩んだ横浜時代

底から這いあがり優勝を手にした達成感



そんな村田が

あの場面で

センターバックスクリーンに放り込んだ1発!


感動しちゃいました。。。




何事も努力は報われる。。。

一度壁にぶちあたり

底に落ちてしまっても

這い上がろうとする努力が大事

底に落ちた人にしか見えないものだってあるのだから

それが経験となり

自分をもっともっと成長させてくれる








努力は自分に返ってくる







オヤジがいってたな(笑)






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/180-1f4e5818
