どもっす!

スマイルです☆

2日連続で鍋を食べました。

食べすぎました(汗)

吞みすぎました(汗)

さて

今日の朝一のお客様。

本日2回目のご来店

2カ月前に

クリープパーマ!

今回もかけたいらしい。

カットしたら大丈夫そうでしたが

パーマをかけたいとのことなので


あふた~


001_convert_20121030124348.jpg


何歳なのかはわかりませんが

このようなご年配の方が

オイラみたいな若造のお店に

ご来店いただけるのは

すごく嬉しいです!

今回2回目のご来店でしたので

「前回のパーマの強さはどうでしたか?」

と聞くと

「わがらね!かげでければいなだ!」

この一言で

オイラはスイッチがはいいちゃいましたね



絶対若くしてあげようって


今より若く!

そして喜んで帰ってもらおう!って

帰り際の笑顔

嬉しかったです!



まだきてたんせ!(笑)




明日も高齢者ネタで行きます(爆)



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/184-94d7abbf
