どもっす!

スマイルです☆

昨日は兄貴と一緒に

芋焼酎

飲みすぎた(爆)

うちら兄弟はよく似てるって言われるんですけど

(街でも間違えて話しかけられる)

昨日も営業終了間近

兄貴が来店し

お店にいたお客様に

「兄弟ですか!?」

って

言われるし

そんなに似てるんかなぁ~(笑)







ではでは

今日は始めに

あふた~写真から



015_convert_20121102131218.jpg


写真では分かりづらいのですが

この方

今年の1月から



t01200160_0120016011952577405[1]t01200160_0120016011952577406[1]



こちらのシャントリ

ご使用されております。


それまではサロンに来ては

トリートメントをし、仕上がりに満足して帰られていました。

しかし

このシャントリと

出逢ってからは

トリートメントを辞め

サロンではカットカラーハナヘナをやり

自宅でこちらのシャントリを

使っていただいております。

夏場には

「なんか頭皮が痒くなってきた~」

という事もあり

ちこっと中断したのですが

今はなんともなく

こちらのシャントリを使っていただいております。




こちらのお客様は

何度も自分にあったシャントリを探し求めていました。



「もうこのシャントリしか使えない!」



と言っていただいております。



もうね~




違うんです!!




何が!

って





さわった感じが





ドライヤーで乾かしている時の

手触り感が全然違うんです!



おもわず

オイラも乾かしながら



「ん!?なんか違いますよね。」



笑いながら声がでちゃうんです(笑)

そうすると

おっしゃるんです!






「そうなのよ!ハナヘナとこのシャントリ使うようになってから

手触りも変わったし、なんかハネなくなったのよ!

乾かすのも楽だし、軽い感じなのよ!」





ですって。


なんか営業トークで

嘘っぽく聞こえますが

ホントなんです(汗)


実際にこのお客様も

このブログ見てくれてると思いますし(汗)



ホント担当している自分が

わかるんです!







「ん!?なんか違うって!」



このお客様に限らず。



ハナヘナとDO-Sシャントリ




をご使用になられているお客様の

髪質が変わっている事








ドライヤーもって乾かしている時に

ホント笑っちゃうんです(笑)






実際に

「やっぱりトリートメントの方がいいわ」

というお客様もいらっしゃいます。



でも


このハナヘナとDO-Sシャントリはホントおススメしています♪





お試しあ~れ~




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/187-781a74c8
