どもっす!

スマイルです☆

昨日はいつも買っている

知り合いの

酒屋さんに

いつものように、晩酌用の

ビールを注文し持ってきてもらいました。

そしたら

「これも飲んでけれっ!」




って

ワインを頂きました。


たまにこういった

サービスをしてくれる

酒屋さんです☆



こういうのって

嬉しいですよね♪


折り込みチラシなんか見ると

同じビールが

いくらか安い値段で出てたりしますけど、



オイラは毎回知り合いの酒屋さんから

買ってしまいます。


何でもそうですが

自分の場合は

知らない人からは

あまり物を買いたがらないんですよね(汗)


居酒屋さんに行く時も

知ってる仲間のお店に行きますし

なんかあれば

携帯から友達探して

注文したり頼んだりしちゃいますしね。





やっぱし





人とのつながり





だと思うんですよね。



安いとか高いとかの問題ではなくて


あの人から買いたい!

あの人にやってもらいたい!



ってなるんですよね♪



お店じゃなくて

人につく時代なんじゃないかな

って思ってます。




だから自分の仕事でも

もっともっと

自分の個性を出して





☆今より若く☆

☆よりきれいに☆

☆よりかっこよく☆




この辺をテーマに

提案していきたいな

と思っております。



人との繋がりを大事にして・・・



ゴルフ始めて

そのつながりで

お店にお客さんとして

ご来店いただいているって方も

実際にいますしね。





やっぱし




人って大事だなぁ




って



妄想にふけってます(爆)






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/192-03afccb6
