2012.11.10
どもっす!

スマイルです☆


今日は保育園の生活発表会!



朝一7時からちょっくら
(通常9時オープンですが)


仕事して

見に行って来ます!





さてさて

本日は

メンズスタイル!


最近オーダーが多いのが





ツーブロック!




ダントツのような気がします。


あとは~



前髪をアシメに流したり







それと今ふと思ったことが

子供さんも

結構ご来店いただいているのですが

最近聞かないのが



「スポーツ刈りにして!」



オイラ小学生の時は


6年間スポーツ刈りでしたね(笑)

そんで中学は丸坊主!

高校も部活終わるまで丸坊主!




最近スポーツ刈りにしてって

言う人いませんが




スポーツ刈り




って




死語なのかな。。。!?




書いてて思ったけど


そもそも

スポーツ刈り

って

何?



角刈りや丸坊主は

なんとなく

イメージできるけど


スポーツ刈り!?





ん~~~




死後かなぁ。。。



あんまり見なくなってますしね。



それと!



野球帽!!



見ないですよね(笑)




オイラの息子は


年中!


楽天イーグルスの帽子かぶってますけど(爆)



とまぁ




メンズスタイル載せてみます!





009_convert_20121109111948.jpg


野球青年!!



021_convert_20121109112021.jpg





テニス王子!!




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/193-a7c5f68a
