どもっす!

スマイルです☆





昨日はじっちの誕生日会♪


洋服なんかを買ってあげて

喜んでいるはず(笑)

意外とシャイなじっち!


感情表現を上手くできないのです(爆)



でもね



いつもの晩酌より

酒の量が多かったので



嬉しかったんだろうなぁ。。。









家族でも喜んでいる顔って嬉しいなぁ(笑)





さてさて

今日はね


10年以上ぶりに




パーマをやろう

ってなお客様。





オイラは




場末のパーマ屋の美容師日記




のブログと出逢ってから



パーマに対する考え方


そしてパーマにも自信を持てるようになりました。





でもね。




パーマに自信持ってる

理美容師さんって

いっぱいいると思うんですよ。。。



オイラはね




何が一番うれしいかってね





お客様からね



「パーマやって良かったわ」



明日からのスタイリングが楽しみ」




なんて

嬉しいお言葉を

いただけるようになったことなんです。




こういった言葉を頂けると


もっともっと勉強し

もっともっと似合うスタイルを提案し

何よりパーマに自信がついてきますよね(笑)




パーマ提案して良かったぁ!





思う瞬間ですよ(汗)


そして、場末のパーマ屋美容師日記に出逢えて良かったぁ



感謝する瞬間でもあります。








そんな思いで

今回もクリープパーマをやっていきます。



2年ほど前に縮毛矯正

カットは5月から放置中。

半年ぶりのご来店ですが



なんとなんと



電話で(自分は出れませんでしたが)




「私名字変わったんですよ~」


「え~結婚したんですね~!おめでとうございます!」




新婚さんです(笑)


びふぉあ~



006_convert_20121117101004.jpg

008_convert_20121117104146.jpg



そんでクリープパーマ!!




あふた~



010_convert_20121117104545.jpg





「わ~!すご~い!いい感じ!」





って


何度も髪の毛をさわってました(笑)


10年ぶりのパーマ。。。


ドキドキだったことでしょう。。。




でも


結果喜んでくれたんだよね!?




嬉しいわぁ~~~!!





最後にムースとスプレー買って

帰ってくれました。




明日からのスタイリング楽しんで下さいね♪






そんで




オイラからは










結婚祝いに













DO-Sシャントリ200ml






プレゼントしました!





わ~い!わ~い!







お幸せに!




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/198-d4313fa3
