はいっ!

どもですぅ。。。

ホント アナログ人間のオイラがブログを始めるとは・・・

なんだか緊張するね。。。

いつも人には

やってみて考えよう!

なんて言っているのですが
自分はというと
行動が・・・・・

遅い(爆)

考えてから行動してる!?
(爆)の意味も分かってない(汗)

まっ!こんなオイラだがよろしくです☆

ブログを始めるきっかけとなったのは

田舎美容師奮闘記

のお父さんからの紹介で!
ホント素敵な縁ですね♪
このお父さんは
自分の父親との知り合いで・・・

ほんと出逢いってステキですな(笑)

そんで

場末のパーマ屋の美容師日記

に出逢い

激チ~ン

させられてしまいました。

めっちゃテンション上がって
ブログやろう!ブログ野郎と思って始めたのが

1か月

経ってました。。。

やはり行動が

遅い(爆)


まぁ今日から始められたのだから
良しとしよう(ポジティブ)

へばっ(秋田弁で またねという意味)

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/2-170c982c
