ハッハッハッハ

今日はね


嬉しいことがありました(笑)


どもどもYOです


その前に
今日は夜遅くのブログ更新!

いつもはお店のパソコンで更新しているのですが
今日は自宅…
妻のスマホをお借りして

あっ!

オイラはパケ放題じゃないので………

ハッハッハッハ~~~

昭和のアナログ人間です(爆)


ということは

そう

晩酌中(爆)



ハッハッハッハッハ~


どもYOです!

言ったっけが!?
(でたぁ秋田弁)


それでぇ

嬉しかったこと……

どS師匠の晒し者にしていただき

ランキングが急上昇したこと(笑)

ありがとうございます!

そして


只今初スマホ更新で
ブログ村ランキング張り付け不可能(爆)


ハハハ
晩酌中なんで(爆)


お酒入ると
ハッハッハッハッハが多い(爆)

どうでもいいので
今日の嬉しかったこと
ですよね


朝ねぇ
スタッフがねぇ
息子さんとねぇ
付き添いでねぇ
来てくれていたねぇ
お父さんにねぇ
いつもはねぇ


「待っている間お飲み物いかがなさいますか?コーヒー、紅茶、昆布茶とありますが」
オイラのお店のドリンクメニュー(笑)


と毎回聞いていました。



でも
今日は



何も聞かずに


コーヒーをだしてくれました


いつも
コーヒー
飲んでいるんです。



こういうことって
なかなか
できそうでできないんですよね

マニュアルを
超えているっていうか…


嬉しかったなぁ(爆)



オイラはいつも言っているの


お客様は恋人だ!


だから


「恋人だったらどうする?」


と問いかけなさいと………



そろそろまじで

がちで!?


ろれつが回らなくなってきたので………



お休みなさーい



最後にポチっと


出来ません(汗)

へばっ


ねねね
(秋田べんで寝ないといけないという意味
)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/20-5663cc18
