どもっす!

スマイルです☆


30日(日)は営業いたします!


31日は午後1時までの受付とさせていただきます。



新年は1月4日(金)より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

さてさて


昨日は

目標やら

なんちゃらって記事書いてたんですけど・・・


目標って何!?

目的は!?

まぁこの辺は広辞苑でも調べてみてくださいな(笑)



目的・目標って大事なことだと思います。

来年の目標は!?


やべっ!

まだ決まってない。。。。(汗)





忙しいなぁ



師走!



やること多いなぁ。。。


ずっと前にやれることあったのに(笑)


いつも奥様に

「ギリギリまでやんないもんね」


と言われます(汗)


一日何か一つづつやればいいのにね(笑)



この辺を目標にしとくかぁ!



今年はまだ年間経営計画もまだできてないし(汗)

何やってたんだ(笑)




あっ!

年賀状は出しましたよ。


頭の中はすっごい忙しいです(爆)


来年こそはっ!



って前に

今年のメインテーマは

「全てに愛をもって」~for you

だったんですよねぇ



この辺の反省から。。。



あっ

愛の反対の言葉って

憎しみとか、苛立ちとかじゃなくって



無関心




なんですよね。



何書いてるか分からなくなってきたぞぉ!


忙しいとこうなる。


だから

ノートにでも

脳内マップ書いてみよう。



そうすればやらなきゃいけない

優先順位が見えるはず。。。





久々にやってみました。


脳内メーカー



ƣB8B6CDCEʿ[1]




悩んだあげくに疲れてる(爆)





うっける~~~



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/207-6ef85efe
