2013.01.14 同級生
ご無沙汰しております。

どもっす!

スマイルです☆


今年8月に厄払いがあるのですが

その会の

実行委員長を務めさせていただくことになりまして。。。




昨日はその話し合いをしてきました。。。


部活での忘年会・新年会の幹事などは

毎年やっているのですが

学年全部となると

こりゃぁ大変ですわ~(汗)



でも

参加してくれるみんなが

「楽しかったなぁ」


と言われるような

会にしていきたいと思います!


誰かが委員長など

先に立って突っ走る人がいないと

成り立てませんもんね~。




でも

同級生って

不思議っていうか

素晴らしい出逢いだなぁ

って感じます



その年に

その場所で

生まれて

お互いに切磋琢磨し

出逢えた中間だからなぁ


同級生って素晴らしいなぁ。。。




なんのこっちゃ!?




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム









Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/209-b2136c16
