2013.01.15 出逢い
どもっす!

スマイルです☆


今日は雪スゴイですねぇ。。。

関東方面でもふっちゃってるみたいですので

滑って転んだり

車の運転気を付けてくださいね。



さてさて

今日はお客様に

仕事の悩みや人間菅関係での悩みなどを

聞かせていただいたのですが、

なんか



聞いてて嬉しかったなぁ



だって!

髪を切る担当をさせていただいているだけなのに

そんなオイラに

いろんな悩み相談

してくれるんですもん。。。



よくよく考えると

いろんな職種の仕事がありますけど

1対1で接する職業ってなかなかないですもんね



だから

ヘアデザイナーであって

心理カウンセラー

みたいなことまでも

勉強していかなくちゃいけないんですよね。




歯医者さんとかも1対1ですけど

会話はできないですもんね(汗)



最近忘年会・新年会と続き

いろんな方と出逢い

お酒を飲みながら

いろんな話をさせていただく機会があったのですが



やっぱ


出逢いは大事だなぁ



って思いました。


どんなに勉強ができても

スポーツが出来ても


やっぱし!



どんな人と出逢うか




最も重要なことだなぁ

って感じました。



そのためには自分も行動しないとですね(汗)






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/210-5747fda5
