どもっす!

スマイルです☆


今日ふと感じた事なんですけど。。。



オイラはこの業界入って




独立したい!

自分の店が持ちたいって


ずっと思ってたんですね。




きっかけはなんだったんだろうな。。。。。



でも

この本に出逢えて

ずさっと




重く




独立してぇ!


って


思ったことも


事実ですな(笑)


新装版 毎日が冒険新装版 毎日が冒険
(2001/07)
高橋 歩

商品詳細を見る





これから


高橋 歩君の本は



ほとんど読みあさりましたね(汗)




逢う人逢う人に紹介したり。。。(笑)




そんで



出逢いがあり


25歳で独立することができたんですね!



一番デカい出逢いって奥様だったなぁ

って

しみじみ思いましたのよ。






でもね




今はね






人の事を幸せにしたい!




って


強く



思うんです。。。



お客様の事を幸せにしたいし

スタッフさんの事幸せにしたいし





とにかく人のためになんかしたいなぁ




って



強く思ったんですよね~。。。











そのためには

一番身近にいる

家族や親に





感謝しよっと!







へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/211-917218c1
