どもっす!


スマイルです☆



今日はこちらの音楽でも聞きながら

ご堪能下さいませ(笑)


本日のミュージック





さてさて



今日は5か月ぶりのご来店


いつも「おまかせ!」って言ってくれるお客様


本日ご来店




「お久しぶりですねぇ」



「おっ!髪型変えました!」




「えっ!まぁ~・・・は。い。」





「今日もお任せしますんでお願いします」



「パーマとかでふわっと動きとか出してみます!?」
オイラみたいに。。。



「お~!パーマとかってやったことないんですよね。直毛ですしかかります!?」




「大丈夫!しっかりかけられますよ!」





「んじゃ~せっかくなんでお願いしてみよっかな~」




「了解です!」









サイドはツーブロックにしてあげて、


チョキチョキクルクル






でっきあがり~






029_convert_20130124141526.jpg



030_convert_20130124141447.jpg






「わ~!ふわふわする~。さわった感じが全然違いますね~」



「そうなんですよね~」




ワックスを付けて





「触られている感じも違いますね。うぉ~」






あざす~!












大変喜んでいただいて



帰られたとさ~






人生はじめてのぱ~ま





おしまい








へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/214-9db33f6e
