どもっす!


スマイルです☆



ネットショッピング!


確かに便利ですし



オイラもしますが




最近娘にスキー買ったり


来月久々に家族で温泉旅行行くんですけど





全て友達に頼んだんですよね。





確かに


アマゾンだったり


じゃらんだったりで




調べて買うことはできるのですが





友達から買って気づいたんですが



「やっぱしいいな~」




って




ネットは確かに楽だし便利





要は



使い勝手かな





オイラも



本とかは


ネットで買う方が多いですが。。。




ネットでも口コミや評価は見ることができますが




なんて言うんだろ~




お店や人から買うと





心があるっていうか





「やっぱしいいな~」



って感じました。




最近奥様の



メガネが壊れたのですが




「ネットで買う」



と言うのです。




メガネまでネット(驚)




「何でネットで買うの?」




「安いから!」




って言ってました(汗)



すぐに眼科に行かせて


メガネ屋さんで買ってくるようにすすめました。




数日後



メガネ屋さんから



手書きのハガキを頂きました。



勉強になります。




明日は「安いから!」



について書いてみよっかな(笑)





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/215-5041b3c5
