どもっす!


スマイルです☆



「100円だからしょうがないよ~」




って言ってすぐに捨てて



また



100円ショップに。。。



物はあふれている時代



なんでも使い捨て




便利なことは便利なんだけど



もっと物を大事にするっていう気がないっていうか



安い物にいいものはないですよね。



「安いからしょうがないか~」



ってのもなんか気が引ける。。。




自分で選んだものを壊れたから


直して再利用するとか



そんな流れが無くなって来てますよね







いいものはいいってこと


皆さん解ってるんだろうけどね。。。










デフレ、デフレ


って騒いでますけど。。。




物が売れない

安売りをする

営業利益が減る

賃金・給料が減る

生活が厳しくなる

もっと安くしないと売れない。




これがデフレスパイラル。。。





困ったもんですな~




こんなこと書いてますけど




今朝

奥様



広告見て安い物探してた(涙)




悲しいや~(T_T)






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/216-33f09e05
