どもっす!

スマイルです☆



今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます!




ちこっと昨日の話の続きかな。。。!?



続いてはいないかな!?



新潟の月岡温泉の帰りの道中




セミナーでいろんなことを学んだあとだったので




よしっやってやるぞ~!




的なスイッチが入りながら運転してたんですが



そんな時




信号待ちをしている



タクシーの運転手が



窓全開で



タバコを吸っているではありませんか(お客さんは乗っていない)



タクシーって禁煙が多くなっている中



それにしても



堂々と!






なんか嫌なものを見てしまいました。。。








経営理念をしっかり持って



軸の曲がらないサロンにしていきたいと


強く思いました。






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/218-a88e2168
