どもっす!

スマイルです☆


ご無沙汰しておりますね。。。(汗)



さてさて。。。


昨日は今季初の

楽天イーグルス戦を観戦してきました!


あいにくの


雨のため(T_T)


3回雨天コールドノーゲーム


ということで。。。


「風呂でもいくか~!」



となり(着替えは準備済み)


仙台コロナの湯


行って来ました。



ノープランで近場で探して


初めて行ってみたのですが



すっごい良かったですよ!



夕ご飯も食べてきちゃったし(ノンアルコールビールフリー)
生ビール飲みたかったぁ。。。




ここは絶対リピートしますね。



まぁ


たまたま

野球が中止になり

スタジアムからの近場で

銭湯をネットで探した。。。



これがきっかけ!ですね。



来店動機はなんだろう。。。

・風呂に入りたい(欲求)
・近場にあった
・ホームページの雰囲気が良かった!?(ここは妻が探したので確かではありません。)




ここで



風呂に入れたので


満足


したのですわな。



それに加えて


サウナの雰囲気

店内の雰囲気

露天風呂の広さ(数も多い)しかも!

露天風呂に


大型テレビ!




ここに



感動!



したんですわな。





これで




リピート確定!



仙台に行ったら


必ず寄って帰ろう!



と思いましたがな。。。




そこで


いろいろと


気づき。。。


考えたんです。。。






この

気づき
経験
感じたことを



自分のお店に



どういかしていこうかなと。。。







では今日は


久々なので!?



この辺で!






へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/223-8be11fe4
