あ~桜が待ち遠しい~
BBQしたいだけ(^o^)/



どもっす!

スマイルです☆


でもこの時期

3年前ぐらいから




花粉症




で苦しんでおります。



えっ!



オレって!



デリケート



なの!?




ウソ!?




学生時代は


野球少年で


外で走りまくってたはずなのに。。。


ホント


急になりましたよ(汗)




薬はいつもあまり飲みたい方ではないのですが

今年は


ひどい日は

朝1回飲んでおります。。。





昨日何気に


本を夜読んでいたら



プロの一流選手などは



自己投資



が、すごい!


と書いてありました。




専属のトレーナーがいて

肉体改造のメニューを考えたり

サプリメントなど飲んだりと。。。


とにかく


自分の体を維持しようと


自己投資しているとのこと。。。




そういえば




イチロー選手も

日本とアメリカに


自宅にトレーニングルームがあるって

聞いたことあるし。。。






体質改善などして



花粉症治るのかな~???







たんなる


独り言ブログです。



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム







Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/224-82cf6da9
